画像の説明

お客様の喜びをわが喜びとする
やさしい心で一人ひとりを大切に
これは私達が介護保険制度上定められた事業者としての役割を果たす以前に、

常に「人(ヒト) としての心」を
 大切にする「企業」であり、「人間」でありたい
  
との願いです。

私たちはその実践のため次の3原則を「社員行動理念」とし、日々の基本姿勢に反映しています。
1. 常に自分自身の仕事に誇りと責任を持ちます ・・・・・・・ <信頼>
2. 常に自分自身の知識と技術の向上に励みます ・・・・・・・ <希望>
3. 常にお客様の喜びを我が喜びとします ・・・・・・・・・・ <慈愛>

高齢化がますます進む地域社会において、 トップケアは
・<信頼>・<希望>・<慈愛>・の3原則に基づくサービス活動の実践を通じて

「元気が湧き出てくるようなイキイキとしたコミュニティ」の実現に貢献します。